home >浮気証拠鑑定サービス

浮気証拠鑑定サービス

本サービスは、弁護士による、不貞行為(浮気)の証拠鑑定意見書の作成サービスです。
当事務所では、ご自分の持つ証拠を法律的観点から判断してもらいたいというご依頼が多く寄せられております。
通常は、ご相談・ご依頼された方に証拠としての価値をお伝えしておりましたが、当事務所にご依頼される前の方についても、浮気証拠鑑定サービスをご提供できるようご案内いたします。

このような方向けのサービスです。

・浮気の証拠を自分でとってみたけれど、これが証拠として十分か知りたい方
・探偵に依頼してとった証拠に意見書をつけてしっかりした形で残しておきたい方
・追加の証拠が必要か知りたい方

サービス内容

・メールによる回答
・鑑定意見書の作成
 法律事務所・弁護士名義にて書面を作成いたします。
 作成にあたっては、予め浮気(不貞行為)に関するご事情をお伺いし、弁護士が証拠の内容を検討いたします。
ご希望があれば、今後の証拠の取り方についてもアドバイスいたします。

・メールによる回答 1万円/1通

・鑑定意見書の作成 5万円/1通

ご希望の方は、メール相談フォームに、「浮気証拠鑑定サービス希望」と添えてご送信ください。

証拠鑑定希望メール

ご注意事項
鑑定する証拠については、データ又は写し(コピー)のみとさせていただいております。原本となるデータ・書類は必ずお手元に保管ください。原本をご送付いただいた場合、鑑定をお受けいたしかねます上、返却にかかる実費をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。

男性の弁護士は男性の味方、女性の弁護士は女性の味方?
いいえ、ちがいます。当事務所では、一つひとつの案件を事務所全体で共有しておりますので、男女それぞれの視点から相談者の方にとってベストな方法とは何かを考え、解決の糸口を見つけてアドバイスいたします。
相談に行ったら事件を依頼しなくてはならないの?
いいえ、違います。 相談はあくまで相談ですので、弁護士に依頼した場合の見通し・費用はお伝えいたしますが、受任は依頼者の方のタイミングにお任せいたします。 なお、諸事情によりご相談を受けても受任出来ない場合もございます。
依頼した時の費用はホームページにあげられている費用ですか?
いいえ、あくまでも最低金額であり、目安です。難事件の場合、例えば男性が親権取得をする場合や、依頼者の方に離婚の原因があったとき(暴力や不倫等)、事前の交渉で話がこじれている場合には、増額したお見積もりをお出しする場合があります。 相談の際に費用の見積もりをお出しいたしますので、よくご検討の上、ご依頼下さい。
もう相手と話したくないのですが・・・
弁護士に依頼した後は、こちらを窓口にすることになりますので、直接話をすることはなくなります。 ルールを無視して直接連絡をとってきた場合には、しかるべき方法で対処いたします。